自分は自宅で仕事をしている
今日も仕事部屋に籠っていたら

 

夫と息子がやってきた



これからママのうたをうたいます!
気を付け!礼!(`・ω´)(`・ω´)

 

 

パーパーは マーマーをあーいーしーてーるー


むーすこーは まーまーをあーいーしーてーるー


マーマーのごーはーんーは ーおーいーしーいーよー

 

 

だーけーどマーマーはー  プーヨープーヨーだー


おーなかも、おーしりもー  ぷーよーぷーよーだー


どーうーしーてーそーんなーに  ぷーよぷーよなのぉ?


ひーとーりーでーおーかしーをたーべてーるーのぉ?、 

 

ずるーい!(ε´)(ε´)



プヨプヨぷりん (お尻ふりふりクイッ)


ぷよぷよぷりん (お尻ふりふりクイッ)


タプタプぷりん (後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)


たぷたぷぷりん (後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)

まーまーはー ぷーよーぷーよーだぁーー (ターン)


じゃーん!\(*)(*)



気を付け!礼!(`・ω´)(`・ω´)


2人は逃げて行った
あいつら絶対に許さねえ…(#´_`)ρ))