義実家で風呂に入ろうと思ったら、

クモが天井にいるのを発見して、

つぶそうと思って 
ティッシュ持って踏み台にのぼってみたら、

 

洗面台の鏡の上に小さい戸棚あるんだけど 
そこにビデオがセットしてあった。

手に取ってみたら電源が入っている状態。 



もしかして…と思って再生してみたら、

義兄が立ち去るとこからビデオが始まってた。 

 

 

次に私が入るのを知っていたから

明らかに盗撮目的。

 
速攻で、ウトメ&旦那&義兄の居る居間にすっとんで行って、

 

泣きながら恐いと訴えて 
義兄がウトメに絶縁されるまで騒いでやったよ。 



「どうにかしれくれないなら、

今すぐ私の親を呼んで事情を説明します!」とか 
「信用できない家族となんていれないし、

 

それを容認する人間も敵だと思ってしまう」って 

嘘泣きに泣いて、

今ではウトメも異常な程気を遣ってくれている。

 


旦那もブチ切れて、義兄をブン殴りまくってたけど

それが普通なんじゃない?と思ってた。

 


つ~か、自己防衛は大切だろう。 
もう少し自分と、

自分の家庭を大切にすべきだと思うけどね。

 

 

その後は普通に旦那とウトが切れて、

カメラ叩き壊し、

 

持っていたノートPCも 見せろって騒ぎになって、

猛烈に反対する義兄を押さえつけて、

PCの中を確認 したんだけど、

 

会社の更衣室らしき盗撮画像などが出てきて 
本人はネットでDLしたと言い張っていたけど、

ウトが激怒でPC叩き割った。

 


旦那も「兄弟として情けない」と言って

「義理の妹を盗撮しようとするなんて最低な人間だから、

兄弟の縁を切りたい」と言った。

 


トメは「一時の気の迷いなんだから」と泣き喚いてたけど、

ウトが「もう顔を見せるな」 って感じで勘当宣言して、

かれこれ2年。

 

 

盗撮して逮捕されて欲しいもんだ。 
旦那は本気でそれを願っているようで、

 

義兄の会社に密告電話してた。
盗撮している社員がいるようなので調査した方が良いですよって。