彼女になんとなくメールしたら

前日から風邪で寝込んでることが判明

 


看病に行こうかと言っても

来ないでいいよと返ってきて

 


電話で「今から行ってもいい?」と聞いても

大丈夫だからこないで。

 

 

そんなこと言われても声がかなり辛そうだったし

心配だったから、アポなしで行ったら

 

 

「こないでって言ったのに」って、
パジャマ姿で

髪ボサボサの彼女が出てきて

 

 

立ってるのも辛いみたいで

すぐ横になった。

 

 

予想以上につらそうで

勝手に来て悪かったなと思って謝ると

 


「わざわざごめんね、

でも昨日から吐き気でお風呂入れてなくて

汚いし来ないでほしかった」と言われた。

 


言われてみたら1日入ってないだけで

髪やたらテカってるし

 

 

冬なのに汗臭くて

脇のほうからもワキガみたいな臭いして冷めた。

 


いっしょにいるときは臭いと思ったことなかったんだけど

ワキガだって知ったら無理だった。

 

 

俺って、糞野郎?