半年前、婚約者に突然別れを告げられた。

 


3月に入籍するつもりで新居も借りてて、

彼が先に住んで私は通ってた。

 


婚約破棄の理由は

「親に反対されてるから」と。



実際に向こうの両親には反対されてて、

「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って、



婚約指輪返しの時計も買って

結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。


理解できなくて泣いてすがったけどダメで、

なんとなく魔が差して携帯見たら真っ黒。


「旦那がいるのわかってるけど愛してる」
「君を大切にしたい。婚約者には別れを告げる」
「君と一緒になれないのはわかってる。

 


もし僕たちの間に子供が出来たら旦那の子として育てて欲しい」
「彼女と別れ話した。つらい。抱きしめにきて」




だってさ、・・・ きんもー。


こんなのと1年半も付き合って

婚約までしたのかと思うと鳥肌が立ったよ。

 


相手の女は完全に遊びだったと思うけど、

掌で転がされて本気になっちゃったんだなぁ、

バカだなぁと一瞬で冷めた。




LINE
の証拠ゲットしたから、

そのまま弁護士の友達に依頼して

すぐに内容証明作ってもらって女と元婚約者に郵送。




「旦那には言わない」という約束の元で、相場より高い慰謝料取れました。
ほんとは旦那にも言ってやりたいけどまぁ約束だから一応我慢かな。



携帯見たとき「なんで!?どうやって!?

ロックかけてたのに!?」って騒いでたけど、



お前、前に私に「俺のスマホロック誕生日なんだ」

って教えてきたじゃねーかww馬鹿か。



浮気相手の女も私と同じ区に住んでるから

facebookやらTwitterやらInstagramやらすぐ調べられたよ。
おかげで話がサクサク進んで助かったー

 


馬鹿で助かった。



次は変なのに引っかかりませんよーに。