23日に、40代女性に性的暴行を加えケガをさせたとして

強姦致傷の疑いで逮捕された俳優の高畑裕太。




最近ではバラエティーやドラマなどに引っ張りだこで

絶好調だっただけにホントに残念なニュースになってしまいました。

 

そんな高畑容疑者が撮影などが終了し

後はテレビで流すだけという最終段階まで来ていたドラマや番組が

すべて撮り直しやお蔵入りにするとテレビ東京が発表しました!!!

 




 

今現在、第5話まで放送されているドラマ「侠飯~おとこめし~」。

26日に第6話が放送予定ですが、

すでにこのドラマは撮影が全話終了していたんです。



そして今回の一件でテレビ東京は

今回の事件は極めて遺憾です。

現在ドラマ『侠飯』に出演中ですが、今後の出演は見送ります。

 

番組を楽しみにしてくださっている視聴者の方のためにも、

一部撮り直しなどを行い、放送する予定です」と発表しました。

 

さらに27日の夜9時頃からの「24時間テレビ」内で放送予定の

スペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生』に関しても

代役を立てて取り直すことが決まっています。

 

放送まで4日間しかない時点での取り直しは

過去にあっただろうかというレベルの前代未聞のことです。

 

極み付けは10月には母である高畑淳子さんとの

「親子共演」が決定していたのです!

 

すでに1度収録を終えていた大河ドラマ「真田丸」も

高畑容疑者が写っている部分をお蔵入りにし、

こちらも新たな代役を立てて取り直すという事です!!!

 

最近絶好調だっただけに、

いきなりの逮捕で

周りにとてつもない迷惑をかけてしまっているんです((+_+))

 

その損害賠償額は数千~億単位にのぼるんだとか・・・。

最悪のタイミングでの逮捕となってしまったんです!