「自分には稼ぐ才能が無い」



「稼げている奴らはどーせ元々能力があったんだ」


こんな愚痴をこぼして諦めそうな人はいませんか?



辞めるのはあなたの自由ですし、
止めはしません。



でもその前に私の話を聞いてから諦めるかどうかを
判断してはどうですか?


「メイド in ジャパン」


この表記に、
あなたはどのようなイメージを持ちますか?


・安全、安心

・高品質、高性能

・信頼できる


誰もが「日本製なら安心」というイメージが
根付いていると思います。



しかし、それは私たちが知っている「ごく最近」の話。



戦前から戦後まもなくの間、
「メイド in ジャパン」は
『粗悪品の代名詞』だったそうです。



そして、地の底にまで落ちた
「メイド in ジャパン」は、
テレビや白物家などをはじめとする
電化製品で技術力の高さを知らしめました。



1964
年まで、安物だとバカにされていた日本製品は、
1965
年にはアメリカ市場を席巻するほどまで
成長を遂げたのです。


確かに、日本人は元々勤勉は種族で、
元々技術的なポテンシャルがあったのかもしれません。



戦争による貧困や、インフラ整備の遅れが原因で
諸外国に後れを取ったのかもしれません。



しかし、それだけでここまで爆発的な
成長と成功を遂げる事はあり得ない筈です。


「バカにされても諦めない」



「苦しくてもいつか見返す」



「どんな状況でも学ぶ事はやめない」



「チャンスが来るまで諦めない」


このような強い思いがあったからこそ、
今日の『メイド in ジャパン』あるんです。


今、もしかしたらあなたは
結果が出なくて辛い状況かもしれません。



でも、学ぶ事を辞めなければ必ずチャンスが来ます。


むしろ、稼ぐ方法は私が教えますから
チャンスは既に掴んでます。


後は学ぶ事と行動する事を忘れずに、
決して諦めずについて来てください。

必ず結果は出ますから。