ゴミ屋敷の増加。

問題になってますね。


異臭による被害もそうですが、
中には家の外にまで
ゴミが溢れかえっている人もいるそうです。



終いには家の住人が外で生活している始末。
意味が分からないですよね。^^;


ところで、あなたの使っているパソコン。

デスクトップは綺麗ですか?

ちゃんとフォルダ分けしたり、
整理整頓されてますか?


ネットビジネスを行うに当たって、
パソコンはあなたの最も重要な
武器であり、大事な相棒です。


いつも扱いやすい状態にしておかなければ、
仕事もはかどりません。

作業中に
「あれ?あのファイルどこにしまったっけ?」
となって、手を止めてしまっては
効率が悪いですよね。


リアルビジネスにおいても、
仕事が出来る人は大抵デスクの上が綺麗で、
引き出しの中も整理されています。


ハッキリ言って、整理整頓が出来ない人は
作業効率が悪い、「仕事が出来ない人」。

つまり「稼ぐ能力が疎い人」です。


これは、ネットビジネスでもリアルビジネスでも
共通して言える事ですし、
そもそも整理整頓は生活するうえで
基本中の基本です。

子供でも知っている常識なんです。


ですから、やはりお金を稼ぐという事は、
子供でも知っている常識くらいは
当たり前に心得ていないと出来ない行為なんですね。


もし、あなたが整理整頓に自信がないのなら、
この機会にまずデスクトップから整理して
作業の効率化を図りましょう。

そして、せっかくお金を稼いで
今より質の高い生活を目指すなら、
あなた自身も質の高い人間を目指しましょう。