私は、やりたくありません。


『3K』ってご存知ですか?


「汚い」、「臭い」、「きつい」の...
3拍子が揃っている仕事を
『3K』と呼ぶそうです。


ここでは敢えてどのような職種があるかの紹介は控えますが、
私らが日々、快適な暮らしが出来ているのは


『3K』の仕事をしてくれている方たちの
お蔭でもあります。


もちろん他にも、深夜遅くまで
コンビニで働いてくれている従業員の方。


長距離トラックで荷物を運送してくれている方。

24時間対応で待機してくれている
様々な電話サービスの方。


多くの人の働きにより、
便利な世の中は築き上げられているんです。


では、ここで質問です。

あなたは、『3K』の仕事をしたいですか?


もしくは、深夜勤務や、夜中中ぶっ通しで
長距離運転をしたいですか?


はっきり言って私はやりたくありません。


もちろん、働いてくれている人には
すこぶる感謝をしていますし、尊敬しています。


誰かがやらなければ、
世の中が成り立たない重要な仕事ですから。


ただ、私は正直ですから、
やりたくないとハッキリ言います。



そして、違う方法でしっかりと稼ぎます。

「稼ぐ方法を選択できる事」


これは、稼ぐ能力を手に入れたものだけが
手に出来る特権です。


もしあなたが、
この特権を手にしたいのなら、
私の教える稼ぐ方法をしっかり身に付ける事です。


また、特にやりたい仕事がないというのなら、
逆に「何をしたくないのか」を洗い出しても
いいかもしれないですね。


おそらく、多くの人は
遅くまで働きたくないでしょうし、
人が嫌がる仕事やきつい仕事はしたくないと思います。



要するに、楽して稼ぎたいと思うのが
本音だと思います。


ネットビジネスは稼げるまで
色んな事を覚える必要がありますが、


コツを掴んでしまえば実はどんなビジネスよりも
効率的で、楽して稼げるようになるんです。

だから私はこの仕事をしていますし、


現に実績も上げています。

もう一度言いますが、


私はきつい仕事をしたくないから
この仕事をやっています。


私のように時間に縛られることなく、
パソコン1台で稼ぐ方法を身に付けたいのなら、
しっかり私に着いて来てくださいね。