"ビットコインを超える"と謳われる理由

貨幣についての問題点として、"偽造"があります。

お札には"透かし"が入っていたり、
偽造されないようにいろんな細工を施してはいますが、


偽造技術も発達してきてるため、
"
偽造問題"から逃れることがなかなかできません。

なので、"偽造されない"というのが
お金の最大の価値ともいえます。

そこで、生まれたのが「暗号通貨」!

天才コンピューターチームが、

プログラムで暗号化した通貨を生み出しました。

こうして生まれた暗号通貨(仮想通貨)「ビットコイン(Bitcoin)」は、
1
1つのコインに対してその使用履歴を残していく、
いわゆるDNAのような構造をしたプログラムチェーンで作られています。

今では大手企業が暗号通貨を導入していって、
ビットコインでの決済がどんどん増えてきています。

その理由は、上記のことからより安全であり、
企業にとっても、一般の私たちにとっても
"
手数料などの負担が少ない""便利でお手軽"
ということです。



ちなみに、フェラーリもビットコインで購入できます。

動画やオンラインゲームを配信しているDMM.com

先日提携しました。


現在もビットコインをはじめいろんな暗号通貨があります。

この暗号通貨、数量が決まっていて、
実は投資的な要素があります!

ビットコインは1コイン10セントから1000ドル以上に上昇しました。


そして、
2015
年11月! 2のビットコインともいえる暗号通貨が登場しました!

いや、ビットコインを超える!とも言われています。

TrueLifeCoinTLC)」

ビットコインと同じく最高技術の暗号化されたプログラムチェーンで
組まれていますが、
しくみ上、その複雑さには、それなりの処理能力が必要です。

TLC」はビットコインよりも優れた処理能力を持っており、
最速で処理します!

またビットコインが上場した当初は、なんの価値もありませんでした。
それは実績がなかったからです。
TLC」は、上場したときに価値が上がる環境を用意しています。

そのため、

クラブスパークルのTrueLifeCoinTLC

は、『ビットコインを超えるんじゃないか』

そう謳われています。