それは、10年前の話です。




ある町に二人の男がいました。

その二人は高校時代からの同級生で成績も同じくらいでした。




高校を卒業し、二人は離れ離れになりました。

月日は経ち、二人の連絡も途絶えました。




そして10年後の今日、二人は同窓会で再開しました。

そして二人は昔話に花を咲かせ、おおいに再開を楽しみました。





そして、偶然にも二人とも数年前からネットビジネスをしていました。

しかし二人の間には、たった一つだけ違いがありました。



一人は、そのビジネスを辞めてしまい現在は、何もしていませんでした。


そしてもう一人は、トップとして、

本業の何倍もの収入を得ていると言います。



もう一人が聞きました。何で辞めたんだ。

すると、

だって声を掛ける人がいなくなったんだ。・・・と。




いったい、この10年間で

何が二人を分けたのでしょうか?

それは、ある一つの情報でした・・・。




実はこれはフィクションです。

ニューズウイーク誌で世界最高の反響を取ったと言われた

キャッチコピーをもじりました。




しかし、今から10年後のあなたを想像してみてください。

もしかしたら、この話は実話になるかもしれません。



http://goo.gl/2qqj9J