今、世の中の投資家たちが注目しているものって
何か知っていますか?

それは「暗号通貨」。
「仮想通貨」の方が呼び名としては聞きなれてるかもしれません。

暗号通貨(仮想通貨)といえば、有名なのが
ビットコイン。

いまやフェラーリも暗号通貨で購入できるんです。
米国スターバックスでは以前から対応してたものの
ついに全面的にサポート体制に入りました。

ようは、今までの決済のめんどくさい面をクリアにし、
負担を軽減したのが暗号通貨!

企業側も、
サイトの運営コストが一切かからない
手数料や出品料も一切不用
複雑な規制がない
ビットコイン決済のみに対応
=デビットカードやPaypalといった既存の決済法より安全性もはるかに安全性が高い

このように、これからの時代、注目せざる終えない、
そして私たちの身の回りで当たり前になってくる
「暗号通貨」。

紙幣を持ち歩かない時代がやってくるのですね。。

このビットコインを超える!?「暗号通貨」が
登場しました。


★☆★ トゥルーライフコイン(TLC★☆★

香港企業であるユニグローバル・ホールディングスより
世界で唯一の独占エージェントとして承認された
「クラブスパークル」。

http://goo.gl/iUunCs