このままでいいのだろうか。

将来も、ずっとこのままの生活が続くんだろうか。





そう考えて、自分の身の丈を知って
諦めや、開き直りで、そのまま進む。


http://goo.gl/AqDZcB


「現実的に」と
自分の気持ちに嘘ついたり。



「常識では考えられないから、私には無理。」
「現実的に考えた結果、私はやめとく。」





本当はやりたかったこと・自分の夢に
自分から背を向けます。





でもその時、きっと窮屈さを感じているはずです。



「もっと力があれば



「あの時もっとこうしてたら今頃は



後悔先に立たず




後悔し、人は学びます。



「次はもっとこうしよう。」

しかし、世間や常識にのまれるうちに




せっかく知ることが出来たその感覚が麻痺していく。

そうしてまた同じことを繰り返す。





「あの時
と、また現実に窮屈さを感じます。





そんな人生、誰も望んではいないはずです。






それは、もうすでに常識や世間体に
支配されている人の言い分です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ここから先は、あなたが決めることです。

答えは、『やる』『やらない』か。
2つに1つです。



まず、その『チャンス』に気付きましょう。

http://goo.gl/AqDZcB








「でも実際、多くの人はこうじゃないか