インターネットの次にきた社会を変革する技術。



それはまちがいなく、





ブロックチェーン





です。






これは暗号通貨に使われている技術ですが、



私が言いたいのは、

暗号通貨を買って値上がりを待つ





というようなチャチな話じゃないんです。







それもありますが、

それは、今回のマーケティングの

たった一つでしかありません。







フィンテック、フィンテックと

世の中では騒ぎ立てられていますが、






とにかく、インターネットのおかげで

仕事の仕方が大幅に変わったように、







ブロックチェーンのおかげで

金融事情が大幅に変わるのです。






さらに、先進国の経済破綻危機が迫っている。







この状況で、





嘆いてばかりじゃ意味がない。







どんな混乱が起こっても、

そこで得する人は必ず現れます。







今回だってそうです。






そのキーワードとなるのが、





「金融」「オープンマーケット」





です。







とにかく、老後破産の危機を回避したい人は


【メッセージ】


http://goo.gl/SuGPJ8



【お問い合わせ】

http://goo.gl/9smMtZ