先日、異業種交流会でフィナンシャル・プランナーと出会った。


日本の人口は、世界の2%だと言う。


しかし、保険加入は世界の20%が日本人とも言う。


日本人って、とり越し苦労が多い人種?



別件で昔、こんな記事を見た記憶がある。


アメリカの億万長者の30%はネットワーカーだと書いてあった。


しかし、世界のネットワーク市場の40%が日本国とも書いてあった。


日本人って、金儲けが汚いと見る傾向があると思っていたが、


もしかして、日本人って将来の為の準備が好きなのかも!


間違っていたら誰か教えて!



参考までに、ダブルアップで一石二鳥ビジネス。


どれくらい稼げるのか? 活用したらどれくらい売れるのか?


成功ノウハウ集、無料ダウンロード!


http://d-up.biz/yutori/down


これ見てるだけでは変わりませんよ。しっかりダウンロードして確かめてください。