資本主義国家の企業に於いて、利益の分配は下記図と似ていると思いませんか?


貴方の会社の社長は、全社員の売上の●パーセント。

部長は部員の売上の●パーセント。 課長は課員の売上の●パーセントを給料としています。


では、改めて。

今日のネットワーク会社では、誰もがその人の作った組織の特定数の世代から売上を算出して、

そこから収入を得るようになっています。



自分を見失っていませんか?



ですから、もしあなたが上の人よりも生産性の高い組織を作ることが出来たら、当然あなたは

誰よりも多くの収入を得ることができます。


実際、私の3世代上には会社で1番大きな売上を上げている人がいます。彼より上には10何人の

人がいますが、彼以上に大きな売上を上げている人は1人もいません。


こういう事を何と呼ぶでしょうか?  「公平」です。


こうあるべきだと思いませんか?


成功ノウハウ集、無料ダウンロード中!

http://d-up.biz/yutori/down