遠赤外線輻射シート(特許)の不思議

遠赤王に5分間、氷を置いても 氷が溶けない。


自分を見失っていませんか?

新時代の光床暖房の秘密


光であたためるってどういうこと?従来の床暖房との違いがよく解るこんな実験があります。


遠赤外線を輻射しているシートは64℃の温度になっています。
そこに、氷をのせると5分後にはシートから輻射している遠赤外線の育成光線は、氷を透過します。

住宅用の床暖房に応用されています。

でも夏に向かう、この季節にアホじゃないの!と言われそうですね?


ところが健康器具からの応用が住宅用なのです。

暑い時期も関係なく売れるんです。効くんです。私ここの代理店をしています。

よければ、成功ノウハウの資料をダウンロード出来ますよ。

http://d-up.biz/yutori