突然ですが「オートコール」というシステムをご存知ですか?


簡単に説明すると自動的に電話をかけて録音音声でアンケートを取るシステムです。


「そんな録音電話のアンケートなんかに答える人なんかいないでしょう」と思いますよね。


ところが驚くことに3~5%の方がアンケートに答えてくれています。


多分人間がしゃべるより録音の方が安心するんでしょうね。


オートコールだけでもビジネスとして成立するのですが、


ダブルアップビジネスではこれを仕掛けの一つとして使っています。


実際に、データを見ました。驚きの結果でした。


太陽光発電、保険、リフォーム、健康関連、その他たくさんの業界で実施されていました。


自動録音の声も聞きました。昔とは全く違う。かえって安心して答えるかもと思いました。


ダブルアップビジネスではこの自動集客システム「オートコール」を自由にご利用頂けるようにしました。