いままでお話をした時点で、あなたはこう感じているかもしれません。「これってマルチまがい商法じゃないの?」


よく考えてください。まず三角形の形自体は問題ではありません。三角形は最も安定した組織の形です。

会社・学校・軍隊など全ての組織は三角形の形をしています。
自分を見失っていませんか?

マルチまがい商法の何処がいけないかという事は皆知っています。トップにいる人が全ての利益を取り、

下部にいる人は働き続けなければならない。


これについては考えてみてください。全ての株式会社の構造はそのようになっていないでしょうか?

トップにいる幹部は下部にいる大半の従業員の人たちよりも大きな収入を得ているのではないでしょうか?


実際のところ一般的な株式会社は、マルチまがい商法と同じ構造を持っています。トップにいる人は高い

給料やストックオプションを得ており、ピラミッド構造の下部にいる人たちは大きな収入を取れません。
自分を見失っていませんか?

どこの会社でも経営陣たちは、下部組織にいる人たちの生産性の一部から利益をとります。言い換えると、

「てこの原理」を得ています。


今お話しているビジネスモデルの素晴らしい点は、あなた個人が会社オーナーと同じ「てこの原理」を持つことが

出来るところです。


そして、99.9%の人は合法的なネットワークビジネスと違法なマルチまがい商法、マルチ商法、ねずみ講との

違いを理解していません。しかし、法律的には全く異なるものです。




今なぜ在宅ビジネスなのか?をやさしく解説