それはレバレッジです。日本語に訳すと「てこの原理」です。どのようにすれば「てこの原理」を

得ることが出来るか、今の社会では誰も教えようとしません。


私たちは勉強をして良い中学校、高校、大学へ行き、良い企業に入ると一生が保証されると

教えられてきました。あるいはもっと勉強して医師、弁護士、などの専門職、あるいは会社社長

になるとお金持ちになれると教えられてきました。


受験戦争で競争を繰り返し、大人になっても競争を繰り返してきました。しかし保証はありませんでした。


自分を見失っていませんか?


あなたが現在の仕事で成功しているとしたら素晴らしいことです。しかし、毎日が本当に多忙で

なおかつ凄いストレスがあったとしても当然でしょう。


少子高齢化社会を迎える今、特に53歳から65歳の団塊の世代は社会保証制度の時限爆弾です。

それでも今だにこのビジネスモデルが唯一であると信じている人は多くいます。

お受験はますます盛んです。


世の中敗者がいれば必ず勝者がいます。たくさんの人がリストラされて職を失うと利益を上げる人たちが

います。それは企業オーナーや株主たちです。彼らは「てこの原理」を持っている人たちです。




今なぜ在宅ビジネスなのか?をやさしく解説