アカデミー賞にノミネートされたブラット・ピットが若い頃はドラック漬けの毎日を送っていたと告白した。


それまでは家のソファーで丸まってクスリを吸っていた。それがユーゴスラビアやモロッコを旅し、


あれほど貧しい国は見たことない。それからは、「一体なんなんだ、こんなのうんざりだ」って、


立ち上がったという事である。わずか10年前の話。


また、アンジェリーナ・ジョリーと出会い、仲間に心からの思いやりを持って接している姿を見て、


彼女以上に尊敬できる人に出会った事はないとも言っている。


苦しいのは、これから待ち受けている輝かしい瞬間をより素晴らしいものにする。


他の人への感謝をより大きくさせる。  幸せは僕らのすぐ近くにあるんだ。そうである。


俺、何だか小さく見えて来た。頑張らないと!