お金持ちは、庶民の数倍の時間を働いていると思いますか?

私の経験では、何もしていないのではと思えて仕方ないのです。


昔、給料が30万の時もっと欲しいと頑張りました。そして60万になりました。

でも仕事の時間が2倍になり大変でした。

そして100万を超えました。でもお金持ちとは違う気がします。


そのうち病気をして、9ヶ月仕事が出来ませんでした。その間は無収入です。

ケガもしました。6ヶ月間、もちろん無収入でした。


サラリーマンなら席がなくなり、私のような自営業は取引先が離れます。


働けない、そんな時、自分がその場にいなくても収入が入る道があれば良いなと思いませんか?


いざとなったら、お金の心配をしなくて良い生活を手に入れたいとは思いませんか?


私は、切実に思いました。