私はアナログ人間である。つまりファージーなのである。

しかし今そして今後は、デジタルな時代真っ盛りである。


もちろん私のPC技術なんてゼロに等しい。

その私が、PCでサイト作りに挑戦した。


一人で出来る訳ない、小川真奈美さんという素晴らしい先生の指導の元に完成した。

質問するとズレた答えが時々ある。あれっ?先生はアナログ人間?て思う時もある。(笑い)


問題はここで満足してはいけない。このサイトをどうやって利用するかである。・・・

・・このフレーズいいね! Facebookならば いいね! だね。



将来は、PCに向かって声をかければ、技術レベルの問題も解決してくれそうな気がする。

本当のデジタル時代、情報化社会を一人一人が公平に満足出来る社会になれば良い。


これって私の初夢?!