強風だった昨日、実家まで行ってきました。
自宅からどんどん南下するたびに、風が弱くなり、実家のある南房総に到着した時は、ほぼ無風。
天気も良かったので、野島崎灯台近辺を散歩。
{9ECDE21A-C22C-4B8F-BA82-FD6E9D4686D5:01}

{AD3619F8-9326-461B-BDDB-688B2CE9D43C:01}

{AC59A5AB-C0C6-4375-A881-0A2EA4AAEA2D:01}

遊歩道が整備されていて、お散歩には最適です。
岩があったり、芝生広場があったり
散策好きのRayが楽しそうにしていたのが見ていて嬉しかった音譜

{E1603167-859D-42ED-AF34-BDC11092F95B:01}

{4BDEEEDC-7487-4110-82E2-82EEC010AA68:01}
岩に登るのが楽しくてたまらないRay
{7CDD6773-FCAC-49ED-99AD-1A9FE3943193:01}

{4C96862D-D199-4554-8ED8-FB0EE2A7CEDD:01}
かっとびくんと灯台。
{ED68F371-1D85-4A7C-899A-AEE788D38424:01}

遠くにうっすら見えるのは、大島です。
肉眼だと、もっと大きく見えるんだけど、スマホだと、無理でした。

南房総に行かれる際は、行ってみて下さい。
テラス席、わんこOKのお店も有りますよ。