1月11日(ワンワンワンの日)に

wooちゃんの家で新年会。


wooちゃんのご主人、さるさんのお・も・て・な・し

本場の広島焼きを頂きましたニコニコ




山盛りキャベツにもやし、とってもヘルシー



お肉をのせて





ここが見せ場です。

ひっくり返します。



ちょっとはみだしちゃったけど、上手です。

さすがです合格




玉子焼きをのせて、ソースをぬって、青のりかけて

出来上がりラブラブ!

スーパー等で買った広島焼きしか食べた事のない私。

初めての本場広島焼きは、とても美味しかった音譜



2回戦目は、キムチ入りの広島焼き

こちらも美味しかった!



次は、キムチ焼きそば。

こちらも美味ニコニコ



そして、最後の〆は牛タン。

こちらも美味しかった。


ずっと、焼き焼きしてくれた、さるさん、ごちそう様でした。

ホントに美味しかったので、また、食べさせてください。



さるさんが、一生懸命焼き焼きしてくれてる間、

wooちゃん、たこまめさん、私の女子3人はおしゃべり&撮影タイムにひひ


今回、Ray Rioはお留守番だったけど、

wooちゃんがとっても素敵な本物そっくりなちびレイをプレゼントしてくれましたプレゼント


1389540251031.jpg
超そっくり!

このクォリティの高さは、ホントにすごい!!

wooちゃん、ホントにホントにありがとうо(ж>▽<)y ☆




ファン君と記念撮影。
1389521623724.jpg




てんてん兄さんの背中に乗せてみたり。
1389540268920.jpg


デザートと記念撮影してみたり。




私の足の上で寛ぐ、ファン君。かわいいなぁラブラブ
1389540289303.jpg



うまうま落ちて来ないかな?と上を見上げる

てんてん兄さんにひひ

キャベツがもらえたね!


1389521404257.jpg


さるさんが、焼いてくれたものを、ひたすら食べて、

しゃべって飲んで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

何もお手伝いせず、申し訳なかったです。

次回は、キャベツの千切り、手伝いますから、

また、開催してください。


wooちゃん、さるさん、たこまめさん、

楽しい時間をありがとう!

また、遊んでね。



帰宅後、Rayとの2ショットを試みるも、

なかなか撮れず、おやつに夢中な隙にやっと撮れた

2ショット。

顔が写ってないけど、そっくりなんですよ。

我が家の宝物ですわーい

1389521589023.jpg