今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も時々更新するので、よろしくお願い致します。

本日は毎度お馴染み、ラルミルママさんとイオンモールに行って来ましたよ♪

まずは、ランで遊ぶ為に、登録です。
狂犬病予防接種とワクチン接種の証明書を持参して、300円払うと、次回から無料で遊べます。





上から、ミッキーちゃん、レイ、クッキー君、リオ。

人工芝だけど、ワンコ達、楽しそうに走ってましたラブ

この後、ペットショップで年末に見た、150万円のプードルを見にいったら、なんと、新しい家族が決まったようでいませんでした!
世の中に、お金持ちっているのね…。

100万円のプードルはまだおりましたよ。

そして、こちらのペットショップはカートのレンタルもしていて、エアーバギーが、2時間無料で借りられます。


お腹が空いたので、ドトールでランチです。



注文カウンターと離れているので、
一人で来たらどうするのって思ってたら、
こんな看板がありましたダウン



一人で来ても、安心です。

このペットモールは、ワンコの一時預かりもあって、1時間400円で預かってもらえます。

あと、スタジオアリスのペット版、スタジオわんわんアリスもありますよ。

結構楽しめるかな♪

ラルミルママさん、今日は楽しかったよラブ
ありがとう♪
また、お出かけしようね♪




Android携帯からの投稿