ラルミル家のニューフェイスに会いに行ってきました音譜



ミッキーちゃんです。
抱っこさせてもらったけど、700gしかないから、片手に乗る位の小ささラブラブ
とってもかわいかった!

6ワンの末っ子ちゃんだから、逞しく育つんだろうな!
ゲージ越しに、先輩ワンコの尻尾に噛みつこうとしている姿が何とも可愛かったなぁ(〃∇〃)





久し振りに、ラルミル家のワンズに会えて嬉しかった!
ラルミルママさん、ありがとうラブ

私が、ラルミル家のワンズと戯れている間に、我が家のワンズは、トリミング。

正面の写真、撮り忘れたあせる



リボンに夏の風物詩が付いてます。




トリミング後は、疲れてダラけるワンズ







リオなんて、ホラー映画みたいですダウン



せっかく可愛くしてもらっても、こんな寝顔じゃねぇ…叫び

タマケイさん、いつもありがとうございます(*^^*)

以上、日曜日の出来事でした。

Android携帯からの投稿