本日は、Rayの5才の誕生日でした。

3-2-WAN!へ行ってきましたよ♪

大好きなランで嬉しそうに走ってました(*^▽^*)








いつも、一緒に遊んでくれてありがとう♪


Rayのお願い、誰か叶えてあげて(笑)







Ray, Rio が通っている保育園からプレゼントをいただきました(*^.^*)
先生方からの温かいメッセージに感激キャハハ

Face bookにお祝いコメントをしてくれた皆さん、ありがとうございます好
返信は、なるべく早くしますので、しばらくお待ち下さい。

Ray、甘えん坊で、日向ぼっこが大好きな黒い小さなオッサンラブラブ
一緒にいる時間が長くなるほど、愛しさが増しているよ♪
これからも、楽しい思い出を重ねていこうね♪



Android携帯からの投稿