こんばんは満月


今日から11月ですね。

さてさて、毎月恒例、今年7回目のフィラリア投与です。



イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0188-1.jpg

今回も瞬刹でした(^_^;)


1日投与のみなさん、無事に終了しましたか?


久しぶりにブログを書いているので、

最近の2ワンの様子を少し。


先月、久しぶりに、ゆっきさんとここちゃんに会いましたしっぽフリフリ



イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0177-1-1.jpg
同じ市内に住んでいながらなかなか会えず、

久しぶりに会えて嬉しかった♪

また、遊ぼうね!


この日は、いつも一緒に遊んでいる、

RAL&MILK&COCOA+2ワンママさんとも一緒にランで遊びました。


そして偶然にも、Ray&Rioのトリミングをお願いしているタマケイさんも、

ワンコを連れて遊びに来ていて、

とっても楽しい1日でした合格



イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0174-1.jpg


イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0172-1-1.jpg


下の写真はある日の休日。

ひなたぼっこをする2ワン


イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0180-1.jpg
相変わらず、仲の悪い2ワンですが、

この距離なら近くにいても大丈夫みたい。



最後は、近くの公園に散歩に行った時の写メわんわん

どアップなRayと、

サラダバーを堪能する、Rioでおしまい。



イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0184-1.jpg


イタズラ天使ミニピン参上!-IMAG0002_COVER-1.jpg