今日はお友達とお友達の子供と

急に決まって、動物園に行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

自分の子供は幼稚園なのにねえーん

 

息子よ次は一緒にいこう〜笑い泣き

 

 

 

 

 

ぞうとか

 

 

 

 

 

 

チーターとか

 

 

 

遠足シーズンでたくさんの幼稚園児に囲まれながら

かなり楽しみましたアップアップアップ

 

 

 

 

充実した1日がおくれましたクラッカー

 

 

 

 

 

ところで

最近、Charlie Puthの『We don't talk anymore』を

よく聞いています。

https://www.youtube.com/watch?v=3AtDnEC4zak

 

 

 

これかなり私をおセンチな気分にさせます笑い泣き

歌詞とMVがかなりせつない

 

https://www.youtube.com/watch?v=i_yLpCLMaKk

 

上差しこっちのライブバージョンもいい

 

 

 

30半ばが

自らおセンチになりにいくとはね真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

音楽に浸るなんて絶対に年下男子もとくんのせいよパンチ!

 

 

 

 

つってまだひきずってんのかいもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや真顔

 

 

 

 

いつからか音楽に浸るなんてバカみたいって

思っていたんですが、なんか聞いちゃうんですよね〜

彼の声もいいのかしら目

 

 

 

 

はやく抜け出したい。

 

 

 

これ聞いてるうちはダメだわ〜ちゅー