明日のバザーのための

ケーキを作っていたらこんな時間になってしまった真顔

 

 

今日はお休み。

お昼から近くのモールに息子と遊びに行きましたラブラブ

 

 

ポテトが食べたいというので息子はマック。

私はきな粉豆乳ラテには待っているので

ドトールでお昼を購入上差し

 

 

おいしかった〜

 

 

 

その後は息子のお楽しみトイザらスへ目

今日は買わんよ見るだけよ〜あせる

 

 

これがどーのこーので新しいのがどーのでと

必死に説明してくれましたデレデレ

 

 

息子よ、なんてかわいいんだチュー

 

いっつもおこってばっかりでごめんなちゃいしょぼん

 

 


楽しそう〜ラブ

 

 

6時間くらいいました。

今までで最長じゃないかしら。

 

 

途中お昼寝をはさんで

私はその間ゆっくり読書をしてキラキラ

 

 

目が覚めたら楽器屋さんで

ドラムなんかやっちゃって拍手

 

 

絵本を読んだり、ご飯食べたり

息子とたくさん遊んで楽しかったです!!

モールで1日遊ぶのもいいですね〜

 

 

 

明日は幼稚園のバザーの日なのでちょっとだけ

顔だしてみよーっと。