(へっ?ててて転勤???)

 

 

私「え〜さみしいえーんどこに?」

 

 

 

もと「〇〇です。」

 

 

 

私「そうなんだ。遠いね。いつまでここで働くの?」

 

 

 

もと「○日までです。」

 

 

 

(えぇ〜あと2週間しかないじゃないのよ〜しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

 

私「そっか、がんばってくださいおとめ座

 

 

 

もと「ありがとうございます!!!!

 

 

 

という具合に、お近づきになりたいと

思った矢先に、転勤と。

縁なっ。縁なさすぎ。

 

 

 

 

でももとくんとっても感じよかったなラブラブ!

ぽーチューチューチュー

 

 

 

 

そしてここから怒涛の2週間をおくることになるとはね真顔

 

 

 

 

 

えっえっえっ滝汗

 

どうしよどうしよ。。。

お茶に誘いたい。どうしてもお話ししたい。

次来た時、一か八か誘うしか手はないじゃないのよ!!!!

 

 

 

 

 

えーっと、まずは連絡先をきいてもいいのでしょうかね?

仕事中なのに?

私のを渡す?

ケータイ番号をわたす?重くないかい?

私ラインのIDとかよくわからないんですけどーー滝汗

自分のアドレスもしらないんですけど笑い泣き

 

 

 

もう久しぶりすぎてなんにもわからないもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

34さい子持ち。ふりしぼる。

アサラーでもない、アラフォーでもない。

この年代のいい呼び名は何かないかね。

 

ミドサー???真顔

 

 

 

 

 

みんなどうやって男子とお近づきになるんですかいね??

 

 

 

 

とりあえず番号書くような

かわいいシンプルなカード的なものいるよね。

良さげなのはどこに売っているのよ滝汗

あの小さい封筒とかセットになってるやつ〜

 

 

 

 

連絡先とちょっとしたメッセージを添えて

次に会った時には仕事中にイメトレ通りに

これを否応なく渡すのよちゅー

 

 

 

 

 

そして私は次の決戦に挑むのでしたニヤニヤ