こんにちは。

 

最近暑さも少し和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。(9月18日現在)

 

しばらく記事を書かなかったので、お詫びに今日は最高のプレントをお渡しします。

最高の権利収入の作り方です。

 

残存価値のある仕事
仕事をしたら、その成果が残っていく、累積していき、それが収入として入り続く
そんな仕組みがあるとしたらうれしくないですか?

 

過去に私はエキスパート共済で、頑張った時期があり、
エキスパート共済を引き継いだ楽天生命から収入を得ています。

 

これこそ権利収入(自分年金)なのです。

 

エキスパート共済って何?

 

元アリコジャパン副社長、アクサ生命社長をだった中川博迪氏が、日本の生命保険を
改善するためネットワークビジネスを使った生命共済を作り、8年間で400億円の保険
売り上げをあげる仕組みを作り上げた。

 

当時口コミで共済募集に携わった多くの代理店が、2005年以降全く、募集活動をしていないのに、ずーと権利収入をもらい続けているのです。これこそが権利収入(不労所得)なのです。



 

その当時活躍していた2人の人が、EXAの仕組をバージョンアップをした内容で
いきいきスマイル共済を立ち上げたのです。

 

生命共済は、一旦加入したら途中で解約はしない。

継続率99.7%  手数料の支払いが続く(終身コミッション)
掛け金が圧倒的に安い(他社がまねができない 原価で提供 コストコ戦略)

病気をすると他社に移動ができなくなる。契約が加入者が亡くなるまで続く。
絶えず保障内容のバージョンアップをさかのぼってやっている。
(過去に契約した人の保障内容もさかのぼって変更してくれる。)

 

一生払い続ける保険
価格競争に負けない商品力がある
だから

一生涯入り続ける不労収入になる!

 

 

今こそ権利収入が必要とする時代になっている。

 

 

 

いきいきスマイル共済の代理店になるためには、現在活動している会員の紹介
が必要です。


現在サポート代理店は廃止され、ビジネス代理店か、愛用者で登録可能です。
代理店の方は、システム利用料8,800円は、毎月支払いは必要です。

愛用者の場合は、52,800円,8800円の支払いは不要。ただし募集の手数料発生しません。

代理店参加されたい方は、お近くの代理店から、概要書面をもらわれて、内容の説明を受けたうえで、入会することができます。

 

詳しくはネクストエイドのホームぺージをご覧ください。