皆さんこんにちは(^O^)/

台風10号の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

幸い茨城は今の所被害も無いですが台風が熱帯低気圧に変わった後に大雨になる予想もあり2019年の那珂川氾濫の現場で避難誘導や土のう積んでいたあの思い出が蘇ります(T_T)


さて、世間のガンプラモデラーさん達のネタは

9月2日の『グフの日』なんですが私のマウンテンサイクルにはグフ系キットが無くて(^_^;)

この前までアレやコレややって完成した『スナッピングタートル』後に色々通販見たりしましたが未だに足元見たような価格設定な訳で。

ちょっとイラつく事もあり作業環境をプチ改変していました(^_^;)


大して変わり映えしませんが頭上にあったランナーラックを右に移動し頭上にあったランナーラックの場所に工具が入っているレターケースを移動してきました。
後は機種変した為ようつべ再生マシーンと化したスマホを何処に置くか悩み中です。
こんな事でもしないとまたプラモに向かい合うモチベーションが上がって来ないので。
そんな9月の初日でした。