皆さんまたまたご無沙汰しています。
プライベート色々あったりしてすっかり抜け落ちていたボトムズ祭り(^_^;)

WAVEのスナッピングタートルをシコシコやってましたが何故か手作り塗装ブースが崩壊したりエアブラシのニードルの先が曲がったりノズル穴が広がってしまっていたり(T_T)
更にはシンナー臭でプチクレームが家族から来たり転職して気疲れして眠かったり(^_^;)
早く職場に慣れないという焦りばかりだし(^_^;)

とりま、青部分を

ガンダムカラーのブルー11で塗ってます(^_^;)
参加の皆様申し訳ありません完成させな祭りしています(T_T)

今の職場、前職場と真逆でモニター監視と定期確認が主な作業で時々機器メンテナンスみたいな感じです。
書類作成が多く、専門用語も多々あり資格も今までのが通用しなくて(フォークリフト、アーク溶接、ガス溶接、産業ロボット)とりま近い所では『低電圧取り扱い』の取得、12月には『ボイラー技士2級』の取得が計画されています。
施設の機械運転要員での採用なので色々資格取らないとならなくて50過ぎたオッチャンの脳みそはオーバーフローしちゃいそうです(^_^;)
とりま、近況でした。