皆さんこんばんは(^O^)/

本日午前中は明日の水戸市消防団出初め式の為にポンプ車の洗車&ワックス掛け(^_^;)

終了してから地元民のオアシス『有賀ドライブイン』


カキフライ定食(1000円)を食しました( ̄ー ̄)ニヤリ
値上がりしていた(^_^;)

今回の出初式は水戸のアダストリアでの開催です。
いつもの千波湖ではありませんのでご来場の際は間違えないように(^_^;)
なので大規模放水はありません。

帰宅してからはソリオハイブリッドをちょっとイジイジ(^o^)
スイスポでも交換していたバックランプのLED化をしました。
う~ん電球だね(^_^;)
今回もヘッドライトとオソロのメーカーのHID屋さんのT16LEDに(^o^)
おぉ、明るくなった(^o^)
コレでバックカメラが暗く映る事もなく母君も満足でしょう(^o^)
その後、去年の暮に注文してあったソリオハイブリッドのスピーディーブルーのタッチアップを受け取りとプレゼントの引き換えにDに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

我が家は4台スズキ車になってしまったので4枚引き換え券が(^_^;)
行ったら個数準備が少なくて1個で勘弁して下さいと言われてキーホルダー(^o^)
店長さんから新型スイフト誰かに勧めてとお願いされましたが身近に居ないんだよね(。ŏ﹏ŏ)
本来商談しないと貰えないお土産貰いました(^_^;)

帰宅してからはコアブースターの作業。

ポリパテネルネルネルネして
翼間の隙間&段のズレをポリパテでモリモリしました(^_^;)
硬化後ツラになる様にシコシコしたいと思います(^_^;)
そんな1日でした。

明日は朝7時に詰め所集合なんで早めに寝ます(`・ω・´)ゞ