皆さんこんばんは(^O^)/
金曜日まで鬼残業で見事に70.5時間の残業達成したボクです(T_T)
社畜っす(´Д⊂グスン
なので平日は5〜6時間残業なので作業出来なくて本日やっと作業出来ました(^_^;)

外装がまだ途中なんでとりあえずフレームはベタ塗りでしてしまおうかと思い候補だった『ダークアイアン』(見た目重視)『ダークグレー系』(リアル重視)と悩んでいましたが最終的に定番外し?な

陸軍戦車御用達な『土地色』に(^_^;)
0.3ミリエアブラシでブシューとやりました(^_^;)
こんな色合いになりました(^_^;)

明日は午前中嫁ちゃんのお供で買い物。
15時から嫁ちゃんの愛機のワゴンRのメンテナンスパック点検です。
明日も作業出来たら良いなぁ(^_^;)