皆さんこんにちは(^O^)/

今日でお盆休み終わります。

おセンチな気分になりますね(。・_・。)

そんな最終日に午後イチはスズキのディーラーに私のスイスポの諸経費の支払いに。

夜は地元の商工会主催の夏祭りで打ち上げる花火の警備で消防団が駆り出されます(^_^;)

地元のランドマークなイオン側で特等席で花火見れるのはある意味役得。


さて、ずっとモチベーション下がっていたり仕事忙しかったり暑くて作業部屋に入れなかったりして作業が頓挫していたボトムズ祭りvol2の作業を昨日の晩にしました(^_^;)


ジオラマベースに水溶き木工ボンドヌリヌリした後にパウダー振りかけたりオブジェクト置いたり
スコタコ本体組み上げました(^_^;)
各関節はエポパテ固定でシーリングしてある体でカーキで塗りました(^_^;)
後はクリア吹いてジオラマベースに固定したら終われます(^_^;)
やっとボトムズ祭りvol3に行けそう(^_^;)
そう言えばWAVEのブルーティッシュドッグ予約しちゃった(^_^;)