皆さんおひさしブリーフ(^O^)/

遅番ウィークなゆうとパパです(^o^;)

50目前にして左肩が絶賛四十肩です(T_T)

ストレッチで誤魔化してますがそろそろ限界点かも(T_T)

模活にも多少影響が出てまして左手で棚上の物を取ろうとすると『ビキーン!!』と電器走る様な激痛に声にならない叫びを上げてます(T_T)

今は素ゲルググをアナハイム新型MS試験用アグレッサーカラーぽい奴に仕立てようかと(^o^;)

あ、パイロットは先の祭りで生き残った『鈍色さん』で行こうかと。

ちょっとショートストーリー添えて(^o^;)


さて、私はトミカとかも好きで3月に発売になったトミカプレミアムアンリミテッドシリーズの新作も購入しました。


ワイスピ1のラストでブライアンの80スープラとゼロヨンするドムのチャージャーと目痛でご活躍の安室透のFD3S( ̄ー ̄)ニヤリ
この2つはヤマダ電器に在庫いっぱいあったのに西部警察のマシンRS1が無い(T_T)
実店舗数件回りましたが無い(T_T)
アマゾン覗けば転売価格(# ゚Д゚)
メルカリも(# ゚Д゚)

諦めかけた私に神は助言した。
『ペイペイモールを見よ』と。
そしたら定価と送料かかるけど良心的なショップを見つけポイントとクーポン使って実店舗料金並みな金額で購入ヽ(=´▽`=)ノ

西部警察は私のバイブルヽ(=´▽`=)ノ
この調子でRS2、3とスーパーZとガゼール、サファリ辺り出たら神ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

転売ヤーマジで○ね!!