みなさんこんばんは(  ̄ー ̄)ノ
連日残業で起床も遅くなりがちでプラ活が進まなかったゆうとパパです( ̄▽ ̄;)

今日は10時に起床(^ー^;A
朝ごはんは頂き物の『乃が美』の生食パン。
いつ食べでも美味しいのですが自分で買うのは躊躇しちゃう(´▽`)
いつもは超熟派だったりナイススティックやヤマザキのコッペパンシリーズ(ジャムマーガリンやピーナッツクリームが好き)ばかり食べているので(^ー^;A
日頃の重労働で身体中バキバキですがケンプを作りました(^ー^;A

頭の◯モールドにピンバイスで穴開けたり

ヨドバシで購入したリーマー使ってみたらイマイチだったり(500円位だったから仕方がないか)

とりま後はパーツ脱脂したら塗装作業に移れそう(´▽`)
明日は午後から町内の芝焼があり私達消防団が巡回しないとならないので時間があるかどうか( ´~`)