皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛
めっきり秋めいて肌寒いっす(^o^;)
さて、毎月買っている雑誌はもう決まってガンダムエースとアフタヌーンのみ(^o^;)

何となくF91祭りな感じ?
アフタヌーンで最近お気に入りになのは『ブルーピリオド』(何か賞獲ったような)と『メダリスト』(フィギュアスケート初心者が成長していくストーリー)です。
メダリストは毎回感動しちゃうおじさん(/ー ̄;)
好きっていう情熱は周りも変えてしまうって事に感動(/ー ̄;)
絶対に何かしらの賞にノミネートされると思っている私です。

『見える子ちゃん』
霊感あると確かにこんな感じかなぁと思う。
幸い?私は強くないので(^o^;)
『大阪MADファミリー』
関東住みな私は大阪環状って馴染みがないのですが(首都高すら見学がてら数回しか攻めた事ない。独身時代)
私もグランドシビック(EF9VTEC)

実はまだシビックに未練があったりして値段見たら新車より高くなっていますやん(爆)
息子が車を乗るようになったらコンパクトMT車に返り咲きしたいなぁ(´▽`)



最近涼しいのでへそ天シーズンオフでニャンモナイトがシーズンインしました(´▽`)
しかも大人猫では珍しいゴメン寝してました(´▽`)