ヤフブロではデジラマを少し載せていました。

まぁ後で引っ越しツールで引っ越してくるから書庫もそのままになると思うのですが(^_^;)

久し振りに時間が取れ、今現在フォトショップのエレメンツ11にしてからと言うもの写真の顔部分のぼかしやリサイズ作業にしか使わなかったので今現在どれ位出来るのか試してみました。

今回のモデルは先程完成した素ゴックたん。

背景はフリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)さんから使わせていただきました。

私のツールはフォトショップエレメンツ11とバンブーのペンタブ

こちらを使ってます。

久し振りに出したら埃がすごいのなんの(^_^;)

 

サクッと作ってみましたがやっぱりダメダメでしたね(^_^;)

また師匠に再教育されないとダメだぁ(^_^;)