お久しぶりですニコニコ飛び出すハート

日々に追われていたら、あっとゆうまに生後7ヶ月になっちゃいました!!

いやもう8ヶ月も迫っています驚き


今年から小学生になった上の子の事でバタバタしたりしていると、1週間があっとゆうま魂が抜ける

2人目はすぐに一年経っちゃいそうです…。


上の子の時は1日が長くて、毎日どう過ごそうかなぁなんて考えていたのが懐かしい赤ちゃん泣き

児童館とかは苦手で、イオンで散歩したりしていましたスター


今回も離乳食は6ヶ月から開始昇天

ギリギリまで粘りました泣

でも手作りなんてお粥くらいしか出来ず、ベビーフードばかりです…。


そろそろ2回食にしなくては…あんぐりあせる


夜泣きも最近あり、寝不足です絶望 

一緒に昼寝しちゃうので家事は全然出来ていません真顔

ずり這いで後ろに進むようになり、目が離せなくなりましたーハイハイ


毎日バタバタですが、元気に育ってくれて感謝です。