お久しぶりです!!


先週は国の代表戦でリーグ戦は中断してました。

その週はトップチームの練習試合に合流してました。


後半のラスト30分くらい出場しました。

結構楽しめてよかったです。

まぁ課題もいっぱい見つかりました。


今週はチーバスとの試合でした。

スタメン出場で85分くらいに交代しました。

結果は0対1でした。

久々に負けてしまいました。


でも内容は結構良くて後は決めるだけのとこで決めれなくて、最後のほうにすごいゴールを決められてしまいました。

でもサッカーはそうゆうものなので、次はしっかり勝ちたいと思います。


個人的には点を決めれるとこが合ったのでしっかりそうゆう所を決めれるようにもっと練習から追求していきたいです。


あと5試合しっかりがんばりたいと思います。

しっかり結果を残し次のステージへ行けるよう努力します。