先週はずっと一軍で練習してました。

自分的にはできなくはないと感じました。

紅白戦ではサブ組みが勝ってしまいました。

僕はもちろんサブ組みででました。点はとれなかったけどまぁまぁでした。

そして昨日はホームでフェイノールトとの試合を観戦しました。

NECはいつもよりすごくよくて試合内容はすごくよかったです。

だけど点をとれなかったのが痛かったです。

結局0対0でした。

でも強豪相手にドローだったのでサポーターは喜んでました。

そんなチームで練習できてたからなんか自信になりました。


あと昨日からサマータイムというのが始まり1時間、時間がはやまりました。

だから時差が1時間はやまりました。

今週にNECでの結果がでると思うのでみんなにいい報告を伝えたいです!

ではまた!