めざましテレビの伊野尾君 | co・co・ro・jiyu

co・co・ro・jiyu

心に思い浮かんだことを、自由に書きたいなと思っています。

 伊野尾君出演の木曜日。竹内結子さんのおめでたいニュースに

「僕も好きなので寂しさでいっぱいです。」と伊野尾君。ガチで握手してもらったことがあるという。

 

 それにしても伊野尾君の顔,お肌が白くてきれい。ぶつぶつがない。顔立ちも相変わらずキュート。28才の男性なのに,ピチピチという言葉を使ってもいいなあと思うくらい。どんなお手入をしているの?って尋ねたくなる。

 

 癒される声,活舌のよさ,知識が豊富さ,周りを明るくするようなキャラを持つ伊野尾君は,情報番組にはピッタリだと思う。彼がいる木曜日は「めざましテレビ」を見たくなる。朝忙しいので,じっくりとはいかないが伊野尾君の顔を見ると,すごく眠い朝も元気が出てくる。

 

 伊野尾君は,愛されキャラだと思う。イジられキャラだともとれる。

とにかく,出演者とのやり取りがおもしろく楽しい。フジテレビと言えば「エンタメ」というイメージがある。「めざましテレビ」も,エンタメっぽい

つくりになっている。

 

 なので,木曜日以外は「めざましテレビ」はあまり見ることはない。

今朝も「あっ木曜日だ!」とあわててチャンネルを合わせる。伊野尾君の顔を見れてよかったあと思う。