In the Mind

In the Mind

楽しいこと、不安なこと、趣味の映画、ゲイのことなど、いろいろ書いてます。



よかったらお読みください。ぺこぺこ。

Amebaでブログを始めよう!
ああ、肝心なとこでダメな自分


何で焦っちゃうんだろ



また今回も無理っぽいかな
(´Д`)
僕は汗っかきです


なのでこれからの時期は辛いです


ちょっと外を歩いただけで脱水しそうです


なので汗染みの目立つ服は着れません


今日も朝から汗だくです


代謝はいいってことだから

それはありがたいけどね


(´Д`)
うちの大学の近くには中学校があり


この時期になると、よくエーデルワイスが聞こえてきます


授業中に聞こえてくると眠気が…


って吹きたいのはリコーダーじゃありません


何度もスランプに陥り、途中で大嫌いになりかけた吹奏楽だけど


やっぱり好きなんですね、楽器をまたやりたいと思うってことは


どっかで吹かしてくれるとこないかな