ああ、肝心なとこでダメな自分
何で焦っちゃうんだろ
また今回も無理っぽいかな
(´Д`)
僕は汗っかきです
なのでこれからの時期は辛いです
ちょっと外を歩いただけで脱水しそうです
なので汗染みの目立つ服は着れません
今日も朝から汗だくです
代謝はいいってことだから
それはありがたいけどね
(´Д`)
なのでこれからの時期は辛いです
ちょっと外を歩いただけで脱水しそうです
なので汗染みの目立つ服は着れません
今日も朝から汗だくです
代謝はいいってことだから
それはありがたいけどね
(´Д`)
うちの大学の近くには中学校があり
この時期になると、よくエーデルワイスが聞こえてきます
授業中に聞こえてくると眠気が…
って吹きたいのはリコーダーじゃありません
何度もスランプに陥り、途中で大嫌いになりかけた吹奏楽だけど
やっぱり好きなんですね、楽器をまたやりたいと思うってことは
どっかで吹かしてくれるとこないかな
この時期になると、よくエーデルワイスが聞こえてきます
授業中に聞こえてくると眠気が…
って吹きたいのはリコーダーじゃありません
何度もスランプに陥り、途中で大嫌いになりかけた吹奏楽だけど
やっぱり好きなんですね、楽器をまたやりたいと思うってことは
どっかで吹かしてくれるとこないかな
