こんにちはウインク


娘が年長さんに進級しましたー!

もうラン活が始まってます笑


初めてのバイオリン発表会も無事終わりましたおねがい

初めて会った同い年の男の子と仲良くなって、リハーサル終わりから空き時間までずーっと一緒にいました笑い泣き



で!!!


今月、妹と甥っ子と3家族(全員夫留守番)でディズニー行くんですよ!


初日はミラコスタ、2日目はトイストーリーホテルに泊まります!


で、最終日はシェフミッキーでランチしてから帰りたいと思ってたんですが、いかんせん予約が取れない。



宿泊予約特典使ってもいつも満席ネガティブ


無理だよなーって思ってたんです。


が!!!


今日4人までなら予約できる枠を発見!!


なら6人は?!と思ったけど、やっぱり無理でネガティブ


そこで、ふと


「あれ?これ2人ならどうなの?」と確認してみたら、宿泊予約特典使うと2人席ならまだまだ空きだらけなんですよ驚き


じゃあ、2人席を3つ予約じゃダメなの?と思った私。


幸い全員大人1人子1人のセットなんですよ凝視



が、オンラインだと、2人席を3つ宿泊予約特典での予約は重複になってしまい無理でした…。


諦めきれない私泣くうさぎ


オンラインサポートデスクに電話してみました。めちゃくちゃ繋がらないけど、待ち続けたおねだり


ナビダイヤルで電話代えぐいけど、待ち続けました!


結果、10分ずつずらして予約取れるとの回答。


で、予約を3つお願いしました。



アプリ確認したら、確かに3つ予約が入ってます。


ありがたやー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



で、それぞれ確認するとなぜか変更予約のボタンがある。


噂では電話予約したやつはオンラインだと変更はできず、キャンセルのみとのことだったんですが…。



普通に全部同じ時間に変更できました滝汗なぜ??


電話口のキャストさんは、10分ずつずらせば取れるって言って予約取ってくれたんですが…。



変更できたから全部同じにしちゃったけど、本当に大丈夫なのかちょっと不安です汗うさぎ


どうか、みんな入れますようにお願い