こんにちは〜



1122いい夫婦の日に無事?結婚記念日を迎えました〜。


丸っと結婚6年、ついに7年目に突入です。


昨年は夫婦喧嘩?というか、夫からの無視で完全に冷え切りまくりの結婚記念日で(なんならそこから春先までマジで口きかなかった)爆笑


離婚危機でしたよね、まじで。


なんとか7年目に突入できましたが、夫婦関係ってまあお互い歩み寄り、思いやりが大事だなーって今さらだけど実感してます魂が抜ける


記念日とか誕生日とか全然大切にしないタイプの夫で、それに染まって私も娘の誕生日以外は正直スルー知らんぷり


今年の結婚記念日もギリギリまで忘れてました!


で、思い出して夫に言ったら、「自分は覚えてた。ケーキでも買って行こうかと思ってたのに」とか言うから、またまたーあなたそんなタイプじゃないじゃん爆笑と茶化す私。


マジでサプライズケーキするつもりだったらしい。


が、空気を読まない妻のせいでサプライズがバレることに凝視



結局、朝「今日カレーでいい?」「いいよ」とのことで、結婚記念日はカレーの予定だったのですが


お昼に急に「ディナーに行こう」とLINE驚きはてなマークびっくりマーク


その時点で私、もうカレーの下ごしらえしてあって(その日、幼稚園帰りに子どもがお友達の家に遊びに行く予定だったから)凝視


でも、こんなお誘いしてくれるのほ滅多にないし、夫の気持ちが嬉しかったのでカレーは翌日にまわすことにして、夜ご飯行ってきました♪


チェーン店のイタリアン飛び出すハート


ディナーというには安いし、ショッピングモールの中にあるので夫には「そんな安くていいの?」と言われましたが、気持ちが嬉しいし、娘もいるからね凝視


久しぶりにめちゃくちゃ嬉しい出来事でしたニコニコ飛び出すハートキューン