こんにちは
気が重いです。
今度、PTAの広報部の集まりがあるんですけど
前回くじ運悪く部長になってしまった私
正直、お便り作るのは全然構わないんですけど、部のメンバーの予定をすり合わせたり、先生の都合を聞いてインタビューの予定立てたり、写真を撮りに行っていい日を確認して決めたり、係決めを先導したり、会長に連絡したり、とかそういう諸々のスケジューリング?を先導してやらないといけないのが、辛いです
マジで向いてない。
正直、言われたことを黙々とこなしていくタイプ(一生使用人ね)なので、マジで気が重い…。
一応、お便りの原案?みたいなのも作ったし、早めに作って集まりも最小限にしたいから、さっさとPCで作っちゃいたいんだけど、どこまででしゃばっていいのかとか、前例を無視してもいいのか、とか
まあー、色々気になる
もともとものすごーく保守的なんで
しかも、集まりのために仕事を午前休んで行くから、本当に無駄話とかせずにさっさと終わらせたい…。
でも、どうやって進行していいものか皆目見当もつかないです
リーダーシップとれる人マジで尊敬します。
早く広報作って、おしまいにしたいよー