こんにちはショボーン


気が重いです。


今度、PTAの広報部の集まりがあるんですけどショボーン


前回くじ運悪く部長になってしまった私えーん


正直、お便り作るのは全然構わないんですけど、部のメンバーの予定をすり合わせたり、先生の都合を聞いてインタビューの予定立てたり、写真を撮りに行っていい日を確認して決めたり、係決めを先導したり、会長に連絡したり、とかそういう諸々のスケジューリング?を先導してやらないといけないのが、辛いですえーん


マジで向いてない。


正直、言われたことを黙々とこなしていくタイプ(一生使用人ね笑い泣き)なので、マジで気が重い…。


一応、お便りの原案?みたいなのも作ったし、早めに作って集まりも最小限にしたいから、さっさとPCで作っちゃいたいんだけど、どこまででしゃばっていいのかとか、前例を無視してもいいのか、とかえーん


まあー、色々気になる悲しい


もともとものすごーく保守的なんで悲しい


しかも、集まりのために仕事を午前休んで行くから、本当に無駄話とかせずにさっさと終わらせたい…。


でも、どうやって進行していいものか皆目見当もつかないですえーん


リーダーシップとれる人マジで尊敬します。


早く広報作って、おしまいにしたいよーえーんえーんえーん