こんにちは悲しい


先週はめちゃくちゃやらかしてしまい、大変反省しております。



え?何やったかって?




通園バスのお迎え時間間違えました!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



言い訳をさせていただくと、

①前年度よりバス到着が遅くなった

②今年度初めてのお迎えだった

③バスの時刻表、見る箇所1つ下見てた



特に②なんですが、初めの週は半日保育でずっと延長保育お願いしてて、しかも娘が不安がってたのもあり、送り迎えしてたんです。


で、今週始まったらお熱出してしまって、ずーっとお休み。ようやく金曜日に初めてバス通園で1日保育だったんです滝汗



しかも、その日はPTAの委員会が午前中にあり、その後家で私は広報誌の準備とかしてて…。


「バスの時間確認しよう!」って書類見たのに、見る欄間違えて…。


もう少しで来るかなー?って玄関開けたら、先生に連れられた娘が…ポーン



同じバス停のお母さんとお友達も一緒に…ポーン




「え?!バス早かったんですか?!」←この期に及んでバスの到着が早かっただけだと思ってるアホ真顔



「いいえ、時間通りですよ」


「え、10分ですよね?」


「いえ、4分です」



ちなみに、そのとき8分チーン



つまり、皆さんを4分も待たせてた…。



で、異常を感じて先生が我が家まで娘を連れてきてくれたんですねゲッソリ



娘はお迎えいなかったから、不安になってしまい、大泣きだし。



先生にもお友達ママにも時間を取らせてしまいすごい申し訳ないし。



もうひたすら平謝りでしたチーン



ちなみに、本来はお迎えなかったらそのまま幼稚園まで帰っちゃうんですよ。



ただ、我が家の利用するバス停で乗ってる子がたまたま最後だったから、今回は先生が気を利かせてくれただけゲロー



もう、ほんとーに、ほんとーに申し訳なかったえーん



その日の夜は、寝ぼけた娘が何度も泣いて、あやしてもダメで、4歳だけど夜泣きみたいな感じでした。


私のせいだよな…とまた反省泣くうさぎ







PTAは、なんか広報作るために、何度も集まらないといけなくて、しかも委員の人たちの仕事の都合が合わないから、結果私は仕事休まないといけなくなったし…えーん


しかもくじ引きで部長になってしまったから、欠席もしにくいし…。


今時、手書きだし…。


もう、全部ワードで、、先生への原稿依頼もメールじゃダメですかね笑い泣き


取材とかも行かないといけないみたいだしえーん


新学期、なんか色々不安しかないですえーん